[バイク]練習も面白い

恥ずかしながら大型二輪の試験場検定(通称一発試験)に一回落ちている自分。
豊田にある某教習場で練習していたのだが、それだけじゃ足りんと近場で練習できる場所を探してた。
田舎だから手間が掛からないと思ったが、アスファルトで近隣に家が無いところって意外と無いのよねー
自分は夜になると封鎖される道の駅の駐車場で練習してしまったが、内心バレたらどうしようとドキドキしながら走ってました。
小学生か自分w

で、明日は再チャレンジの日。
天気予報だと40%の確率で雨。気温はかなり暖かいだろう。
恵みの雨*1となるか、それとも流されるか・・・

*1:普通二輪の時は雨の日だったが特にヘマすることなく合格だった