おはみか

MR-S軍団

友人と約束していたおはみか*1に行く。
うちらはプリティでキュアキュアなチェイサーTRD×2台で向かいました。


どんな車が集まるか情報は見ていたのだが、AZ-1カプチーノ、ビートがこんなにたくさん集まってるとわ!
カプチーノは40台くらい来てた〜
んで、台数もカプチーノが一番多かったり。


フェラーリロータスの実働車も初めて見たな。
腹にまで音が響きやがりました>フェラーリ


ゼロヨンやらエンジン吹かすことは特にせず、みんなでダベったり写真撮ってるだけなんだけどね。まったり。
チューンを見せ合うってのも、誰もがやりたくなることだからな。みんなが集まるのもわかる。俺は車まだ持ってないけど・・・


あんまりギスギスしてないところだったので充分堪能できました。


あと友人の話から、車の盗難が本当に多いみたいだ。
ランクル盗難率33%って・・・ (((( ;゜Д゜)))
事故チューンならぬ盗難保険金チューンだな、とか笑ってたけどそれなりの車はかなり注意しないといけないみたいだ。

*1:車好きがどこからともなく三河某所に集まり、何時の間にか去っていくイベント。午前中に集まるので健康的