3度目も正直

今回はAコース。さすがに3回目になると常連になるのか、先日会ったマックの店長*1や高校出たばかりの二人組み、話していないけどZRX乗りの人などと一緒に受ける。20人。


順番はラスト二番。コースを豪快に間違える奴もいれば、普通に走るのも怪しいやつもいる。
順番が回ってくるまで緊張を高める要素は腐るほどある・・・


で、自分の番。Aコースは試験で走るのは初めてだったが順調な滑り出し。
しかし、波状路で横転・・・しかもエンジンなかなかかかねーしギャラリー多すぎで、とても恥ずかしかった。


結果は失格。4月中に受けるかは微妙です。もっと練習か!

*1:前回の試験の直後、昼飯にマクドナルドに入ったら一緒に試験を受けた人が店で働いてたw