ソフマップ行ってきた


昨日のSOHW-812Sトラブルの原因はIDEケーブルとわかり、せっかくなのでオープンした名古屋ソフマップへ買いに行く。

久々にsofmapワールドを聞きながら、ぶらぶらと歩く。
しかし、日本ブレイク工業社歌と交互に流れるのでどっちが本物なのかテーマ曲なのかよくわからんぞ!名古屋人が勘違いしたらどうするんだ!
というわけでSofmapワールド一本に絞って(洗脳して)いただきたいね。店員が先に倒れるか・・・


会社の人からガンプラが(・∀・)イイネ!!と聞いていたが、基本はパソコンオンリーなので、ビッグよりもパーツ系は充実している。
でもCPUクーラーとサプライ系(紙とか)はビッグかな。
ちなみにIDEケーブルはビッグが千円以上のものしか置いていないのに対し、ソフマップは500円から用意されていたのでソフマップで購入〜
あとSofmap名物と勝手に思っているスーファミ風来のシレンもしっかり100円で売っていたのも確認w


両方の店を回ったけれど、ビッグ・ソフマップともにキルビルのDVDをガンガンデモってたにゃ
ソフマップの方は発売日の先着20名は1980円で売るとか。
ビッグはV601Nが一円携帯になっていたので、つい契約してしまいそうに・・・