今日もいじっていたワケは・・・

図書館で
自分でやりたい人の最新バイク・メンテナンス
という本を借りてすげーいじり倒したくなっちゃったんだよね。
で、今日はブレーキフルードを交換した。
ショップでブレーキパッドと一緒に交換してもらおうとしたのだが、工賃がパッドとフルード交換で1キャリパーで2800円もかかっちゃうので、パッドはまだギリギリ残っているのでパスして、フルードと注射器を買ってトライしてみた。


意外と簡単でした。サービスマニュアルには全部抜いてから交換しろ!と書いてあるが、注射器でフルードを抜きながら新しいフルードを継ぎ足せば意外と早く終わってしまった。

操作性はあまり変わった気がしないけど、良しとしよう。