祖父がプリケーカードとPJカードを間違えて買ったため引取り手を探すが、TU-KAユーザー少なくてなかなか見つからず。
逆の方がまだマシだったか・・・


デュアルディスプレイその後
調べたところマルチデスクトップ環境にしないと一方をフルスクリーンにして片方はデスクトップってできないらしい。
今は2024×768のビッグデスクトップになっているので。
設定をいろいろ試したいが、あまり進まず。

いちおう動画再生時にCRTにオーバーレイ再生できるようにしたのでこのままでもいいかも(゜∀゜)
しっかしどんな動画でもオーバーレイ再生するのね。ちょっとびっくり。
でもCRTももうそろそろ寿命ぽ。
参考にしたのは
マルチディスプレイ総合スレッド テンプレまとめページ'

K-1MMA ROMANEX
放送時間がズレ込んだが、観戦。
藤田がサップを丸め込んだのは驚き。
なんだか最初のタックルで気力が無くなったような・・・