台風が来てるので

風と雨が凄かったな〜

そういえば(本当に本当に)少しだがボーナスが入った。
ノート購入までには及ばないが・・・
携帯を機種変したいところだけど、SonyのWIN端末の発表が近々あるとかでもうしばらく待つことにする。


で、ボーナスの使い道を聞いたところ

  1. 車検(外車でディーラー車検)
  2. intelの新チップが出回るまで貯金

で、自分はゲーム機(NDSorPSP)に回すと答えたところ
XBOXプラチナパック2をお勧めされる。
どうにもこうにもクリムゾンスカイ仲間が欲しいらしいw
たしかにHALOも入ってるしな。
昨日もなんだけど、うちのリビングでDVD観るたびにPS2を二階から持ってこさせられてセッティングもさせられるので、XBOXをリビングに装着するとか(゜∀゜)