最悪だ・・・

書いていない前日のやつと上書きしてしまった
もういっかい書くよ。ううっ・・・


CG検定&マルチメディア検定のため名古屋へ。
試験自体は数学的問題が多かった。対策は、ベクトルを少しばかり。
ちょっぴり微妙。マルチメディアの方は手ごたえあり。

試験が午後からだったので、少し早めに到着した自分はソフマップ
ソフマップ袋を持って試験場に行ったのは痛かったかも・・・
ジャンク市に出てたケースを持って会場入りするヤシは流石にいなかったw


ジャンク市が開催されており、ジャンクノートFMVNC620をGET。\3000
というかフロアの半分くらいの商品がこのジャンクノートだったw
増設バッテリとACアダプタとコネクタボックス付き。
A5サイズなのでとても小さい。性能はMMXの200MHzくらいなので98年くらいのモデル。
あとはShuttleのM-ATXマザーMV43\980とPen4クーラー\10を査収。
何気にSocket478関連で初めての買い物。世間はICH6で(ry


オープンしたての自作系ショップ。
フロアの構成は大須TWOTOPに似ている気がする。階段はこっちの方が余裕あるけど
怪しいDVDプレイヤーや聴診器。リモコソ、マペット等ビックとマップでは扱っていないものがあるのは楽しい。

携帯を見にいったが、値段があまり変わらない(A5504Tに至っては大分高い)
ソフト修正などのバグフィックスがあるカシオの携帯を買うので、自宅周辺で買う方向に決めた。

ドコモのPreminiのモックを触る。
確かに小さい!CFカード2枚分くらいか?
かっこいいが実用性はどうなのか気になるところ。ちゃんと声拾えるのかな。
というかPreminiこそ骨伝導付けたほうがいいんじゃないか



AMDAthlon64をデモってて、プレゼントで携帯クリーナーを貰ったが、そいつにはAthlonXPと書いてあるんですが・・・在庫処分?
ちなみにデモ後のじゃんけん大会の商品はこれだったらしい。


大須デンキガイ
http://blog.livedoor.jp/denkigai/archives/3399619.html