いつも通勤の時のこと書いてるな

今日の朝も暑かった〜
R23の途中で朝のラッシュ時というのに、脇で大型トラックがタイヤを外してたように見えたんだけど・・・ふそうだったのか?
どっちにせよ混雑していたのは仕方が無かったんだけどさ。

DIGA(ハイブリッドじゃないやつ)で録画したGAが取り込めない〜
GA以外にも複数の番組を録画したんだけど、録画の最後の番組をFR(ディスク容量ギリギリに収まるようビットレートを変えて録画するモード)にしたのがまずかったのか、TDAでどうにも取り込めない。
ちゃんと観ることはできるのにな・・・
というわけで原因解明で遅れる>関係者

ハイブリッドレコーダーも欲しいところだが、地デジチューナー搭載のって少ないしな。
容量とかセキュリティの問題もあるんだろうけど、テレビよりレコーダーから普及しないのかしら>地デジ
でも容量と搭載ドライブの進歩がめちゃ早いので、パソコンみたいに頻繁に買い換えるものなのかもしれない。