追いかけっこ

R23号線で帰る時は、大体一台くらい、バイクと遭遇するのだけど、大抵抜いたり抜き返したりして遊んでるな。

昨日はスカイウェイブ250。で、今日はポルシェ911となんとなく一緒に走ってみたり。
911の加速はすげ〜と初めて認識した。というか完全に負けました。
まぁ渋滞になればこっちの勝ちだけどね┐(´ー`)┌


・・・って書いてて情けなくなってしまった。
昨日のすかぶ〜みたく車線のど真ん中を疾走できればいいのだけど、まだビビリミッターがかかってしまうのです。


あと遭遇するバイクといえば、会社近くのコンビニにたまに停まっているオレンジのZZR400がちょっと羨ましい。オールペンイカす!
でもオレンジで塗るのは格好いいんだけど、実際見てみると自分のイメージよりインパクトが無いな〜とも思ったり。
パソコンの画面上で書いてみるのと、実際のできあがりは別問題ってことですな。