ちょっとは良くなった

ので外に出る。
本当はバイクのオイル交換を予定していたが早引けで置いてきてしまったので断念。
電車賃使ってまで持って帰るのもね・・・月曜まで置いておこう。
やっぱセカンドマシン欲しいなー
いじり倒せそうなAPE100とかw

交換するオイルフィルターと小物を購入。
オイル交換の際にドレンボルトとキャップをアルマイト仕上げのものに交換したかったので探すけど見つからず。
以外と置いてないもんなんだね。取り寄せするしかなさそうだ。


夜はものすごく久しぶりに回転寿司へ行く。
ネタの中にタッパーに入った生きているサワガニが回っていて、唐揚げを受け付けていた。
サワガニの唐揚げってメジャーなのか?