ドンキ行ってきた

四角すいか

朝からドンキ(というかパウ新安城)に出かける。パウ新安城

10時ちょっと過ぎだというのに1号線は新安城付近で混雑(*´д`;)
ちょっと離れに車を停めて入店。
ドンキは渋谷の店舗にはいったことあるが、こんなに多かったっけ?というぐらい輸入系の食材が多かった。
ドイツのソーセージの缶詰、タイのエビチップス、そしてランチョンミートw
珍味が好きな人にはたまらない。これで朝5時までやってるのは恐ろしい・・・

携帯コーナーでW21Sのモックを触る。ジョグの位置もちゃんと真ん中だし、背面のソニエリロゴマークも質感があってイイ。
しかし機種変したばっかり。残念ながら今回は見逃すしかない・・・


今日は台風の影響で天気がコロコロ変わり、しかも風が強いのでバイクは出せないな
深夜あたりの客足がどうなのかちょっと気になる。
しかし駐車場が少なすぎ。もうちょっと対策して欲しかった。


今回は家族と来たので食べ物系しか見られなかったが、今度は一人でじっくり見てみよう。
渋谷店にあった体育着セットは安城に存在するのかッ!?