バーハンKIT取り付け相談

以前、パンクを直してもらった会社近くのバイク屋に相談しにいくも、店のおやじ、どうやらあまりやりたがらない様子。
パーツを仕入れるのと選ぶので時間がかかるそうな。

で、パーツ持ってこればいいの?と聞くと、近くにいいショップがあるからそこで買うといいよと言われる。
あんたがやるんじゃないのか!と思ったが、一度その店に行くことに。

R1沿いにあるレーシングワールドというお店だったが、凄かった。
お店3F全部バイク用品!ジャンクコーナーまである準備のよさ。
バーハン化に必要なロングクラッチケーブルとブレーキホースも全部そろってる!(マイナーな車種だと置いてないところが多いんだよ)
というわけで、今まで知らなかった自分もアレだと思ったが、近くにいい店があることがわかりちょっと良かった。
用品がすぐ揃うんだったら自分でやってもいいかな。