マインド・ゲーム

劇場に入ったら、客が一人しかいなくて不安になるが後からパラパラと。
前日に聞いていた、人少ないよ情報はあまり間違っていなかった(涙)

結論。このハイテンションさは凄すぎ!
絶対劇場で体感したほうがいい。

居酒屋までは話が泥臭い感じがして、どうなるものかと思ったがいい話だった。
まずはお話が良かった。
アニメなんだけど、動きも凄いんだけど、表情が上手くて惚れ惚れ。
船を漕ぐ時のみょんちゃんの表情なんか最高。ある意味本物以上。
絵はかなり独特なんだけど、アニメの枠を越えた映像で無茶なストーリーを具体化してる(ような気がする)
声優の上手さもあると思うけど、実写を観ているような違和感の無さが凄すぎる。


そういや船を漕ぐのや水面走行って、クレしんでもよく使われるアクションだよなぁw