まくら買った!

新しくできた岡崎のギガスへ行く。
新装開店セールもあったので、開店前に並ぶハメに。

あまり買うものは無かったのだが、健康器具コーナーに松下のジョーバが!
感覚はバイクに乗るのに似てて、タンクをニーグリップするなかんじで乗る。
1セット15分も試乗してしまったが、なかなか疲れる。確かにいいかもしれない。
あと、子どもに大人気!俺恥ずかしかった(´д`*)


W21SAホットモックも触ってきた。
設定なのかもしれないけど、ラジオの試聴ができなくてガックリ。
写真よりゴツい端末だった。結局W21Sが本命か。

あと、ついに低反発まくらを買っちまったよ。
気持ちよすぎて、昼間ほとんど昼寝しちまった!
NASAで使用されている素材がウリらしいが、どこに使われているだろう?