mp3のDVDってあんまりメジャーじゃないのかしらん。

先日、K氏の車がmp3対応のナビなのに合わせてmp3DVDをiTunesで作ろうとしたのだが

データが全然4GBに達しねえ・・・

ということで先延ばしにしていたmp3DVD製作も兼ねて、昔のmp3のCD-Rのサルベージをちょぼちょぼとやっている。
昔はCDDBを使わなかったから、自前タグ打ちしていたんだよなーと思いながら作業。
某MXとか某NapでSofmapワールド全曲揃えるのに奮闘していたなーとか。
子門真人スターウォーズを含めマイナー曲もサルベージでき、DVD製作にトライできそう。

DVDがこれほど普及している今なら、ポータブルのDVDmp3プレイヤーが出てもいいと思うんだけど、電力関係でまだまだなのかなぁ