神戸〜フェリー

予想より早く六甲アイランドに着いたのでバイクを置いて周りを散策。
ハーバーランドは観光地という趣だけど、こちらは普通に人が住んでいる街ってかんじ。
外国の人が多いのもちょっとびっくり。
ショッピングセンターで買い物をしてから、テナントに入っているうどん屋さんで遅い食事をとる。
しかし、中心街と離れた場所にある大学以外はほとんど工場か倉庫。
ほとんど見るものは無かったけど、無事スタートできるか不安だったので、水辺でみんなが和んでいる光景を見ながら、ゆっくりできる場所で良かったとも思った。
とりあえずアイランドを一周したけれど車も少ないし、道は使い放題といったところ。
みんな道路でスケボーやらの練習をしまくっていたw