バッファロー、VPN機能を強化した無線LAN高速化技術対応11g無線ルータ

昨日の発表だけど、気になっているので。
XP限定になっちゃうけど、遠隔操作できるシステムのお話。


今やっている仕事もこれがあれば、実作業は家でもできるんだよね。
コミュニケーションの問題があるけど、カメラとマイクで意思疎通はできると思うし。
世の中の仕事の大半が自宅でできる時代になってもおかしくないよな。コスト的にも安いだろうし。
学校はともかく、仕事はこういう形態があってもいいと思う。
というか俺が実験台になってみたいんですが

まぁ単純にハイパワー出力の無線LANルーター欲しいんだよね。
2階のトイレだと電波切れるんだよ(切実)