名古屋に(石野)卓球が来る日

コミケ3日目前ということがわかり(;゜Д゜)
朝まで遊んでたら間に合いませんがな・・・どうしよう

■バイク、どうなる?
昨日は保険屋から連絡がくるも、バイクの査定が長引きそうというお知らせだった。
カワサキの2万円キャッシュバックキャンペーンも今月中だし、はやく決めてもらいたい。
ちなみに修理は不可っぽい。まだカタログ落ちしていないから買えるけどさ・・・ZZR250

ビデオキャプチャを教えるということ

休憩中、新人さんを集めてビデオキャプチャの講義が始まったので側でそのまま聞いてみた
しかし、エンコードの単語の意味は‥と正に学校の授業のように進んでしまい、昔自分が説明に失敗した時と同じになっていた(^_^;)

CDのダビングと同じで実際に触らないとなかなか感覚が掴めないので、口と黒板よりは実機で遊びながらやったら良いのにと思った。

マニアも1、2人いるだろうからうまく分担してw


プレゼンって双方の時間を削ってやるものだから有益なものにしたいッスね