でもやっぱり挙動不審チック

■メインマシン移行



先週から散々書いているCeleronマシンに環境を移動する。



携帯電話と連携するためoutlookメーラーとして使用していたけれど、パソコンで予定を打ち込むこともあまり無いのでMozillaに移行。

今の環境にMozillaをインストールしてデータをコンバート。



できたファイルを向こうの環境にコピーして、ほぼ終わり。アカウントのパスワードくらいで終了。

ブラウザもFirefoxで同じようにコンバートして終了。



動画系のソフトはフリーソフトが多いので、フォルダをそのままコピーすれば終わりだったw



ビデオカードは差し替え(元のマシンはnFoece2IGPオンボードなので)

しかしAGP4xでも8xでもスコアがほぼ変わらないんだけど、こんなものなのか?



あとはCPUファンだけだな。

面積的にも騒音的にも。

それでも一日一回は突然ストップする罠(;゜д゜)ァ....