安定していい感じ。しかし・・・

BIOSの設定を変えて、安定動作モードに。しかし、今度はファンの音が気になり始める・・・
ケースファンも60mmだし、CPUファンも小さいものなので仕方がないところ。
CPUはゲタを使って80mmに変換できるかもしれないが、またDVDドライブにぶつかるのも嫌だし、ファンコンを入れてみたいと思うも、3.5インチベイしか余っていない罠○| ̄|_
3.5インチベイのやつは選択肢少ないんだよな〜

お店でデモっているのを見ると格好いいんだけど、そもそもそんなに調整するものでもなさそうだし普通に回転落とすだけで充分かな?
なんかバイクの後付けタコメーター等にも似ているな、感覚がw