もうすぐ12月だけど

寒がりの我が家でも温風ヒーターをまだ一度も付けていないし、なんか異常やね。

体の芯から凍えるってことが無いもんね。ちょっと寂しい気もする・・・



■安定していい感じ。しかし・・・

なおぷみ氏のアドバイスもあり、BIOSの設定を変えて見たら安定動作モードに。

AGPのメモリ割り当てがまずかったのか、オンボードVGAのシェアを切ったのが良かったのか?よくわからないけど、直ったぽ。

しかし、今度はファンの音が気になり始める・・・



ケースファンも60mmだし、CPUファンも小さいものなので仕方がないところ。

CPUファンはゲタを使って80mmに変換できるかもしれないが、またDVDドライブにぶつかるのも嫌だし、ファンコンを入れてみたいと思うも、3.5インチベイしか余っていない罠○| ̄|_

3.5インチベイのやつは選択肢少ないんだよな〓



お店でデモっているのを見ると格好いいんだけど、そもそもそんなに調整するものでもなさそうだし普通に回転落とすだけで充分かな?



なんかバイクの後付けタコメーター等にも似ているな、感覚がw