かぶりもの

バイクが週末に届くので、電車通勤もまたストップすることになる。

当然嬉しいのだけど、寒いのでちょっと後ろめたさも。





毎日同じ時間の電車に乗っていると周りの客を覚えてしまうものだが

今日はくまのプーさんのかぶりもの(全身フード?)をした少女が居たので驚いたよ!

何故あの時間帯にあの格好をしていたのか・・・と考えると昼寝もできず仕事がスムーズにできましたw

といっても満員電車の中で堂々とヤンキー座りするくらいなので、徹夜明けの罰ゲームか何かなんでしょう、きっと。

つーか学校行けよ!





PSPが妙な方向で盛り上がってます

メディアプレイヤーとして検証されたり、分解されたり、不良品が晒されたりと当分ゲーム以外で楽しめそうなPSP

実はまだ実画面を見ていないので早くチェックしたいところ。

NDSは電車内で遊んでいる人はいたけど、PSPはまだ目撃できず。早いか。



PS2がギャルゲー標準ハードになったように(他のハードが駄目だっただけかもしれんが)

PSPにギャルゲーが投下されたら四六時中萌えられる逆方向のど真ん中ハードに変身するはず!

親や周りの人も気にならないし。

というわけで俺的には正統派じゃないコンテンツがPSPで流行ると思うんスよ〓

個人の趣味が大いに反映されるハードになるんじゃないかしら。



と妄想ぶってみましたが

PSPだと何がキラーコンテンツになるか予想できない点が面白そうだ。

・・・と周りのPSPインプレッションに同調してみるw