バンドブラザーズな忘年会

俺の実家近くの会場ということもあり、自分がナビしながら車で会場へ。
R23が混んでいて去年と同様遅刻するハメに・・・
去年と違ってスタートから全員揃いましたが(^^;

やたら食事を急がせる仲居さんが印象的だったが、食事はかなり豪華。
海の幸を充分堪能。車えびの踊り食いも初体験。
自分には今日くらいしか会えない人も多いので貴重な時間でした。
酔っ払った勢いでハッスル!ハッスル!できたしw

会場から出て部屋に戻ったあと、酒を飲みつつトーク
深夜になりNDSが何故か4台揃い(笑)バンドブラザーズ合奏会へ
マリオDSの対戦もやったけどイマイチ。やっぱりバンドブラザーズが面白すぎる。
個人的には任天堂メドレーがヒットでした。

先輩が買ってきたPSPもプレイ。
トロにヒワイな言葉を教えておきました(嘘)
質感は各地で絶賛されているとおり、高級感あるつくり。
しかし、ちょっと重たいような気もする。
でもこの大画面で動画見れたら(*゜∀゜)=3できそうだ。


そうやって夜は更けていくのでした・・・