鳥購入

忘年会から一夜あけ、三河湾の朝日を見ながら露天風呂('∀`)

とても気持ちよかった〓

湯船から出るとちょっと寒いけど、それもまた気持ちよかったり



お昼は名古屋でひつまぶし!

一食¥2000とかなり豪華なお値段だったが、値段以上の価値あり!

鰻はきっと一色産だと思うんだけど、スーパーで売られているものとは比べ物にならねぇよ

スーパー物は化学的で安っぽく、嫌な後味があって正直嫌いなんだけど

この鰻は自然で丁度良い濃い味があり、非常に食欲が掻き立てられる。

しかも、ひつまぶしの3連コンボですよ!美味しゅういただきました。





で、家に帰ったのが2時過ぎ。

予定が遅くなることが考えられたので明日の朝デリバリーしてもらうつもりだったけど

待ちきれず結局お店まで行くことに。

乗って帰ってきた(^^)



というわけで愛車はZZR250からトリッカーXG250になりました。

走行距離78kmのほぼ新車。こいつと遠くへ行く日が楽しみだ!

(次期セローのベースになるとか言われているが気にしないw)