PCI-Express

今日はバイクの任意保険の切り替えをするため少し遅刻。
(任意保険の切り替えもバイク屋さんでできたのかも・・・聞けばよかった。)
赤男爵で買ったロックはハンドルバーに袋をつけて収納しようとしたが
ハンドルロックが使えなくなるので断念(゜д゜)
後ろのタンデムバーにくくりつけることにした。

R23に乗り、初めて100km/h以上出してみる。
思ったより振動は大きくなかったので安心。前のZZR250が振動デカ過ぎだっただけかもしれないが。
時間も測ってみたけど以前とほとんど変わらず。
原付二種だと厳しいかもしれないが80km/hが普通に出せれば大丈夫なのね。
今度のバイクはチューブのタイヤなので異物を踏まないように気をつけねば。
パンクの憂き目に遭うのはもう懲り懲りなのでw