荷物の積載

買う前からわかっていたけど、このバイクは荷物が詰めない・・・

今日はバイクショップでナンバープレートガードを購入し、中古パーツ屋で流用できそうなキャリアを探してみた。



中古のキャリアなら1000円台でゴロゴロあるんだけど、どのバイクも形状が違うわけで

とても合いそうなキャリアは転がっていなかったよ・・・

しかし、キャリアを付けてBOXを設置したら、何か大切なものが失われるような気がしてならないw

スタイルが一気に野暮ったくなるような〓

新品のキャリアは¥9800だから、自分が付けるリュックを新調してもいいような気がするし・・・悩むところ。



ちなみにナンバーガードを付けようとしたら、ネジ穴が標準状態でギリギリ付けられるような設計だったため、まったくの無駄になってしまった。

ガードを付けたら面積が広がったため穴に入らない・・・とんだ失敗

上の部分がぶつかってしまうので、カットすれば入るんだろうけどな。

ちょっと凹む。