鼻、治ったぽい

今日は会社の初日だったけど、鼻の治療のためまずは病院へ。

前と同じく鼻の中をバキュームされて診てもらう。

異常は無いのでもういいよ、との結果でした。

急に症状が発生した一時的なものだったらしい・・・とりあえず手術の予定は無くなったぜ。

いろいろと心配かけてすまんかった。つまらないオチだとか言わないようにw



といいつつも金曜日は歯医者に行くんだけどね。一月で体の治療を終わらせたいところ。

なんだかパワプロサクセスモードみたくなってきたな・・・



■林道行きたい

トリッカーの慣らし運転も来週過ぎには終わるのでいろいろ行きたいところがあるのだが

ZZRでは行けなかった林道に挑戦しようかなと思っている。

三河地方で易しそうな場所を検索中ッス