BSの映画

セントバーナードが大活躍する「ベートーベン2」をやっていた。

ファミリー映画なのでほのぼのとした映画なんだけど

子犬を登場させるのは反則だ!かわいすぎる・・・

家の柱に繋がれたベートーベンが怒って鎖を引っ張り、家を破壊するのはありえねー!とは思ったけれど、肩を張らずに楽しめる映画は久々だったので楽しめた。



あと、春にポリスストーリー復活!

http://www.hongkong-police.com/

予告を見たところ、踊る大捜査線みたいなシリアスな感じだな。どう斜めに見ても。

ラッシュアワーはギャグアクションで楽しめたけど、シリアスジャッキーはこの映画で見てみたい。



ジャッキーというと、石丸博也吹き替えのゴールデン洋画劇場の頃から印象は変わっていないな・・・