20年ぶりのモデルチェンジ

今日は久しぶりにブックオフに行ってみたんだけど、自分のバイクが珍しいらしく多くの人がジロジロ見ていた。

目立つのはいいんだけど、鳥乗りが市内に自分だけだったらそれはそれで悲しいな・・・



で、バイク雑誌を見ていたらスズキのバーディー(カブみたいなビジネス車)がフルモデルチェンジしたという記事が。

スズキ、ヤマハともにカブのコピー品?と言える程似ていたんだけど、ライトの位置を下げて斬新なスタイルになってるし!

なんか黒いまな板が付いているようにも見えるがw



フォークもテレスコピックになっているし、実車を見てみたいぞ。

(写真のアングルが横からしか無いのが残念)

http://www1.suzuki.co.jp/motor/birdie50/index.html