フェイント

昨夜から降り続けた雪で道路は完全アイスバーン状態。

暖気するまでに5回は転びそうだったのでバイク通勤はあきらめ名鉄に乗る。



空港線が開通してからダイヤが変更されたんだけど

雪で遅れる電車続出であまり実感できず。

乗り換え駅で電光掲示板に「事故につき不通」が表示されビビるが、掲示板の故障だった罠ヽ(`Д´)ノ

さすが名鉄

間に合ったので良しとしよう。



セントレア開港に向けて電車以外にも師崎→鳥羽フェリーが常滑→鳥羽に変わったりといろいろ動きが。

(これは電車内の掲示板から知った)

鳥羽のワインディングは楽しそうなので一回乗ってみたいね。



・・・それと名鉄のホームの効果音が「はらまきマキちゃん」の突入時のチャイムと同じでいろいろと困る(謎)





702NKが結構凄い。

携帯電話サイトを回っていたときに偶然見たんだけど、各所で叩かれていたVodafoneの3G携帯702NKはエミュが走ったりするイカした携帯だったとは!



覚書 702NK エミュレータ

http://blog2.fc2.com/tkhs/blog-entry-46.html



モカが独自規格なのが相当惜しいんだけど、これがスマートフォンなのね。見直した!

つかN-Gageも同じOSだったんだろうね・・・



関係ないけど1月31日にリキプロ興行があったのを忘れていて凹む。

半径5km以内でパワーホールが響き渡っていたのに・・・orz

次のレインボーホール(第3体育館)のプロレスは東海プロレスだそうです。