名鉄のビデオ(またかよ!)

TSUTAYAと図書館をハシゴ。
近所のTSUTAYAではプロレス・格闘技関係のDVDが充実していて、WWEは勿論大日本・DDT関係のインディー系も揃っているのだが、サムライTV消化もままならぬ状態なので素通り。
しかし、Millennium Fighting Arts INOKI BOM-BA-YE [DVD]でVTした安田忠夫小川直也が今度のハッスルで借金王vs納税王アングルで戦うことになるとは・・・時の流れは無常。
というかIWA参戦アングルはどうなったの?>安田

声に出して言いたくなる日本語(プロレス版) - 大相撲発→新日本・VT経由→Iジャ行きIWA参戦のわかりやすい経緯が!

で、図書館で借りたDVDはこれ

今度は河和〜新岐阜(犬山経由)急行という約2時間の旅。
常滑線は大田川以降行った記憶が無いのでけっこう新鮮。
空港線が開通してないので高架化されてない駅が楽しめる。
犬山遊園付近で一般道路に載るのは知らなかった・・・驚き(距離はほんの少しだけれどね)
あと駅で待っている客が誰も携帯を弄っていないのも、隔世の感。
ちゃんと駅ごとにチャプターが付いているので、観たい路線へ直ぐ飛べるのも便利。
環境ビデオとしてもおすすめ。
しかしこのDVDの内容だったらハイビジョン環境&HD映像ソースで観たくなったのも事実。
もうDVDの画質が普通になって、目が肥えてしまったんだな。
PS3が普及する頃には変わってくるんだろうか?