男色くんが持っていた方がいい。

ニュース侍で昨夜のZERO1−MAX「SURVIVAR 72H」のダイジェストを確認。
スポーツナビほぼ全ケツ披露した大森さんの写真は衝撃だったのでどうしても見てみたかったw


大森vs男色ディーノ。試合は男色技に翻弄される大森さんだったが・・・

ディーノは大森の頭をタイツに押し込み男色ドライバーを狙うが、大森は何とその体勢から逆にディーノを持ち上げ、顔をタイツに突っ込んだままアックスギロチンドライバー。すかさずアックスボンバーを炸裂させて勝負を決めた。

アックスギロチンで勝利。
図らずも大森さんの男色技が開発されたってことなのかw
ディーノの白タイツに大森さんの跡がクッキリ映っていて、笑えるのか凄いのか、絶妙な絵になってた。
試合後マイクで「男色くん」切り出すあたり、大森さんの性格が出ていますな。
またこれからzero1-maxDDTの交流も本格的になりそうな予感。

日高vs藤田は来週の放送でじっくり見てみたいと思う。