HERO’S 2005

なんだか自分の中で本流のK-1とごっちゃになっているけど、テレビで鑑賞。
地デジ環境が揃ったので、HD放送で堪能。

メインのKID戦は最終ラウンドまでもつれる熱い展開。
最後は崩れるシャファーに止めを差してKOへ。
しかし、KOへつながるアッパーは早かった・・・スト2のバイソンのダッシュアッパーを思わず想像。
俺的には所vsノゲイラの試合がMVPだったんですが、順当に日本人選手が勝ち上がり、前回のHERO'Sに良い印象が無かっただけに、いい意味で裏切られた感じ。
PRIDEミドル級GPとは対照的な展開になったと思う。

それにしてもZST修斗はサムライTVでやっているものの全然ノーチェックでもったいなかったな・・・