iTunesMusicStore

G-1が終わった後、iTMSを早速試してみる。
Mora等でもわかっていたのだが、アニメ系のレーベルが全然参加する気配が無いので個人的には悲しいラインナップなのだが
新盤はTSUTAYA等でレンタルできるので、やはり超マイナーソングや廃盤CDの曲などを充実してもらいたい。
・・・とはいってもiTMSに漁港の鰹武士が入っていたりして、「買いたいリスト」に入れちゃったりしているのだがw


アメリカのiTMSも入ってみたんだけど、妙にハイテンションで忘れられないポケモンの海外版主題歌を見つけたりして一人喜んでました。WWEのテーマ曲とかも。でも買えない(´・ω・`)

30秒視聴可能を実現できたのも何気に凄いなぁ
クリスタルキングの大都会も「あ」でちゃんと切れるし・・・

あとはサムライ街道        (CCCD)でしょう。Mora等も含めて球界音楽配信界の三冠王決定か?