ボークスとかコモックとか金粉ショーとか

矢場町から歩きつつ、矢場とんのビルが新しくなったなとか
浪人時代に足を運んだ怪しいショップの話をしつつ、ボークス名古屋ショールーム
ロボット専用の試合場があることに驚きつつ、店内を回る。結局何も買わなかったw
でも3000円台でも良質なフィギュアが多いことがわかり、その目で確認できたことは良かったかも?乳神様もあったしw
その後、名古屋に出た第2の目的である初メイド喫茶突入〜ということで
M' s M e l o d yに向かったのだが、人大杉
行列が10人くらいいるんですけど・・・しかも明らかに一般人ぽいし。
テレビでもよく取り上げられるし、ここは名古屋唯一のメイド喫茶。すっかり市民権を得ていたのね。
しかし二人とも疲れていたので、上の階のhttp://comok.goodwill.jp/で休憩することに
こちらは落ち着いた状態だったので充分にくつろぐことができた。
その後、大須のお祭り開催中ということで凄い人混みの中、大須観音で行われた
人生初の金粉ショー鑑賞に成功。踊りはかなりスロー。例えるならにこにこぷんの踊りのコーナーのようなw
とにかく、妙な迫力があり、見られて得した気分になれる。そんなショーだった。