ヤマハの新車「XT250X」発表

pang2006-02-16

セローに続き、またトリッカーベースのバイクが出やがりましたよ。
スタイルはセローよりトリッカーっぽいし、鳥のネガ部分であったタンクが9ℓに増量。
普通の燃費なら200km以上の巡航が可能だと思う。
LEDテールランプとか新しい部分もあるけど、メーターはまんまセローだし、純正のセロッカー(セロー+トリッカー)といったところ。
セローみたいなゴツさ嫌だけど、トリッカーはタンクが…と思っている人は多いと予想。
地味にヒットするかもしれん。
セロ、トリに比べて個性は薄くなってるとは思うけど…とトリッカー乗りの俺が悔しがってみるw
トリじゃ120kmくらいしか巡航できんのじゃよー(涙)

タイヤが流用できたら嬉しいなーと思ったけど、サイズは全然違ってた…orz