音楽バトンに答えますよ

ひらづみさんからバトンが飛んで来たので
趣味をさらけ出すのはちょっと恥ずかしいのですが
ドン引きせずに暖かい視線で見守っていただきたいw
http://d.hatena.ne.jp/hiradumi/20060629/1151593560

【01】初めて好きになったアーティストは?

子門真人(ホネホネロックで)

【02】初めて買ったCDは?

【03】今持っているCDの枚数は?

たぶん50枚くらい

【04】今1番好きなアーティストは?

堀江由衣。ホアアーッ

【05】1番最近買ったCDは?

amazonで調べたらコレでした


【06】普段言わないけど実は好きなアーティストは?

石野卓球

【07】解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

UNDER17
あと筋肉少女帯

【08】初めに思いつく1人のアーティストは?

子門真人

【09】初めに思いつく2人組のアーティストは?

今の電気グルーヴ

【10】初めに思いつく3ピースのアーティストは?

昔の電気グルーヴ

【11】初めに思いつく4人グループのアーティストは?

微妙にいないもんだな…

【12】初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

NIGHT OF FIRE(DVD付)
つーかバンドじゃない

【13】好きなサウンドトラックは?
映画が多いにゃー

JOE HISAISHI MEETS KITANO FILMS
久石譲 サントラ
ポリドール (2001/06/21)
売り上げランキング: 5,577
おすすめ度の平均: 4.75
5 ナイス コラボレーション!!
5 久石さんの北野映画音楽
5 これは、いい!
映画も好きなので思い入れも強い


最近のアニメのサントラとしては一番おすすめ

新日本プロレスリング 30周年記念 超戦士の聖奏(バイブル)
新日本プロレス
インディペンデントレーベル (2002/04/24)
売り上げランキング: 7,963
おすすめ度の平均: 5
5 ここまでやっちゃていいのか!
5 すごすぎるー!!!
5 超戦士の聖奏(バイブル)
やっぱ入場曲は外せないw

キル・ビル
キル・ビル
posted with amazlet on 06.07.02
サントラ ナンシー・シナトラ チャーリー・フェザース ルイス・バカロフ バーナード・ハーマン THE RZA
ワーナーミュージック・ジャパン (2003/10/16)
売り上げランキング: 14,865
おすすめ度の平均: 4.77
5 サントラ好きはかく有りたし!
4 映画のシーンを彷彿とさせて良かったですw
5 いい!
選曲センスが素晴らしいね。タランティーノは。
【14】最近1番よく聴いてる曲は?

ユカイよりこっちの方が好み
【15】音楽聴くときに使ってるものは?

iBookG4でitunesで再生。ヘッドホンとかは付けてないな

【16】好きな名前のアルバムorシングルは?

アニメがなんだ
次点

ウクレレ ウルトラマン
オムニバス ウクレレカフェカルテット 松宮幹彦 栗コーダーカルテット ラウラ 東京一 芹澤和則 久住昌之&Blue Hip
ジェネオン エンタテインメント (2006/04/05)

【17】今、一番気になるアーティストは?

特に無し

【18】今までに一番聞いたアルバムは?

パロディウスの曲はやたらとTV番組に使われていて
間接的にも一番聞いている気がする。
クラシック+コナミサウンドのアレンジが最高

【19】一番好きな曲は?

逆転イッパツマン@山本まさゆき&ピンクビッキーズ

勇気が持てる曲
【20】バトンを回す音楽好きな5人
指名するのもアレなんで、誰でもどうぞ。