今週からお仕事変わりました

パソコンを使って仕事するのは変わらないけど
インストールしてあるソフトがaftereffectやRETASだったりする職場にチェンジ!
まだ慣れていないので正直疲れたな〜
しかし、やれることが多いこともわかり嬉しかったりする自分もいる。
あと健康にも気をつけようと思った(いきなりか)


先週の金曜は送別会だったけど、今度は歓迎会!
店に入ったら武蔵丸が食事しててビックリですよ。
最初気づかなくて後で教えられたんだけど、力士ということしかわからんかった…
偶然にも先週に続いて焼き肉でした。旨かった!


でも焼酎の一気飲みはもうやめようと思った
千鳥足でよく家に帰れたな〜
なんというか道幅を思いっきり使って歩いてた気がする
駅から家までよく車に轢かれなかったもんだ(爆)
学生のとき、血へどを吐いて死にそうになった時からは進化してるらしいw