コミックマーケット70

今回もサークル参加してきました〜
いつものように静岡某所に夜中集まり、ハルヒを見て、車内ではユカイを歌いながらwビックサイトまで高速道路で。
今回、DVD200枚を自家焼き&搬入という無謀計画を立ててしまい移動にたいそう疲れてしまった…
しかもジャケットにDVDマークを入れるのを忘れてたし…要反省


そんなこともありチェックしたサークルを回るのが精一杯といった今回のコミケでした。
アニメ会の国井さんと比嘉さんに会えたのが一番の収穫だったかな〜
国井さんはあの暑い中コスプレしてて驚き。
旧友たちが自分のブースに来てくれたのも嬉しかった。
こんな出会いがあるのもコミケのいいところやね。


その後ホテルに荷物を置き、国際展示場駅が空くまで待機。
新木場へ向かいDDTのビアガーデンプロレスを観戦。
鈴木健想と浩子(メカヒロコ)が第1試合後に出て来たのは嬉しいサプライズ。
本物の健想はかなりデカかった!
そして、いつもよりギャグ色が濃い大会を楽しんだ!
途中、鳥羽さんからレッドブルのタイ版?を購入。
飲んだら凄い元気になったのだが、正直コミケ前に飲みたかったw
他のメンバーはプロレスすら初めての人が多く、正直感想に困っていたようだが、これがDDTなんですよ!
"DDT ビアガーデンプロレス 8/13"
http://www.miyatasan.com/~yagifau/d060813.htm


…でも展示場駅の側のディファ有明ではNOAHやってたのよね。
今度はこちらにも行ってみようかな

夜はNHKにようこそのアニメを見ながら突っ込みを入れつつ寝落ち…
日曜深夜にアニメやってるなんて東京凄すぎ