電車男見たよー

ドタバタでしたが、楽しめました。
テレビ版は正月にチラ見程度だったんですが、伊東美咲エルメスはやっぱ良い。
しかし、空港シーンのロケ地がビックサイト東館の通路で噴きそうに。
デカデカと東1と書かれた看板が!オタに対しての媚びなのか?
あの二人はタヒチに行くと職場に宣言しつつコミケで東館→西館移動中というシチュだったのかとか問いつめたい。
…俺もTPO上偽装する時が来たらタヒチを使用しよっと。
ともかく、コミケをフラッシュバックしてしまったので制作者の意図に引っかかったらしい。
で、楽しめたけどOP見逃した…


さてこれからテレビ愛知でサイクロンZが始まりますよ!
もちろん吹き替えは石丸ジャッキー
…(視聴)…ユン・ピョウの声は古谷徹だよw