ナゴヤドームで観戦

サヨナラの瞬間

もじゃじゃ氏とドームで中日vs横浜を観戦してきたー
2年前の再現負けたけど優勝 - λ☆たむらの日記を狙い
もじゃ氏がチケットを取ってくれたのだが、マジックが点灯してからグダグダだったので普通に観戦でした


ウッズ対策ができていない三橋のおかげで楽勝かと思ったけど
平井と岩瀬が打たれて延長戦に!クルーン様も降臨
しかし好調荒木とクルーンのミスからの首位打者福留のサヨナラヒットで終わりました。
あ〜良かった
ちゃんと終電にも間に合ったしw


個人的にはウッズのホームランの瞬間と福留サヨナラをビデオ撮影できたことが嬉しい
その点では三橋に感謝しなければいけない
また持って行こっと