DDT『NON-FIX Special in NAGOYA』

必死の説得

いろいろと準備不足で、一人で行ってきたヨ。


会場に到着したのが1時間早かったので(爆)

だんご屋で団子とミニ五平餅をいただく。
五平餅¥50、団子¥30!
ほとんどの人が買ってたんじゃなかろうか



DDT知らない人には意味不明ですけど、蛇界入りしてしまった
諸橋弟を説得するSPA!にインタビューされたマッスル坂井



セミDDTエクストリーム選手権試合。アメバルvsMIKAMI
あと写真を見てもわかるとおり、おっぱいが・・・
しかし(おっぱいの)威力を発揮できず敗退。
試合自体はハードコアな展開。
間近で見ると迫力あって・・・怖かった



ディーノさんに貰ったサイン。他選手の写真に落書きされたファンもw


今回はどの試合も迫力があって良かったね。こういうDDTも面白い。
東京に行ってもDDTの試合見てるしwほんと、ハマッてるわ


今度は3月、4月。しかも4月は刈谷とのこと!
また行きます。