誰も略してはならぬ!「現代視覚文化研究」

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究


買ってしまいました。アニメ会のポッドキャストでも語られていたが、本当に濃い
喪男ツンデレ、女装少年、うたらじ若本規夫から
GUN道インタビュー、某キャベツまでアニメ関連のトピックがてんこもり。


笑ったのがハルヒOPに出てくる数式の解読w
この手があったかー!


凄いなーと思ったのはネタの新鮮さ。
BS-ikanonも真琴シナリオまで語られていてギリギリまで書いていたと思われる。


巻末には全国統一オタク検定の試験問題もついているw(巻末ハガキのマークシートで応募可能)
でも締め切りが今年中。あと15日しか無いよ!
時間ないけど、マジで応募してみようかと思ってる


どうでもいいがゲーラボと同じサイズ!なんとなくマニアな感触…


最近のアニメ会関連の動きはホントおもろい
正月にある中野のライブ、行きたいなー