電車の中でしてること

周囲はDSか読書で時間を潰しているようだけど、俺っちは
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/ezweb/ezgames/ワルキューレの冒険を遊び始めた。
ファミコン版は理解できず放り出した記憶があるけど、30目前でやっと楽しめるようになったよ!


新たな発見はゲーム中の敵「タッタ」
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/valkyrie_tatta.gif
マサ斉藤
http://www.njpw.co.jp/prof/image/masa_3.jpg
に見えて仕方が無い、こと。
あの、長州のキレ具合を語らせたら右に出る者はいないマサさんですよ!あとカルピスも。
携帯の画面で見てるからかな。


電車の中ではgigabeatワンセグ録画を見てるおじさんが印象的。
あと自閉症っぽい人は何故に駅の呼称を真似するだろう…しかも超絶上手い。
とにかく電車通勤も今月中に終わると良いのだが。


あ、火曜日は週刊アスキー読んでるわ。