w-zero3[es]白購入

http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/img/main_img_01.jpg
通勤用に買っちゃった。
世間では次期zero3ことhttp://x-w.jp/を待つ人間の方が多そうだけど…待てんかったw
んでもってe-mobileは自分の活動範囲では当分の間は圏外だし。
4年ぶりにPHSを所有することに。


安城岡崎のお店でes専用ワンセグチューナーがセットで\19800というプライスに飛びつきそうに
なったけど電車でワンセグは期待できないので普通のセットを購入。


愛知環状鉄道で使用するので電波に不安はあったのだが
末野原以外は普通に繋がっております。むしろ自宅より電波状態は良い感じ。
ブラウザは今使用しているauW32Sより若干もっさり感はあるものの
PC用サイトが見れるようになったのは大きいなー
モバイルはてなをトップにアンテナとRSSを巡回して使用中〜


miniSDカードは通販で購入したので動画鑑賞はまた今度。