iPhone3G取り置き確定〜

某SBショップで取り置き確定しました。
どのiPhoneにしたかは、お楽しみということで…
結構な数を仕入れるから大丈夫と強気だったけど、当日まで不安だよ。


というわけで今日も電話しまくってたわけでw
役立つかさっぱりわからない西三河限定の情報を。

  1. どこのショップも入荷数が把握できるようになっていた
  2. なので、密かに予約受付していた店では当日分はありません!とはっきり言ってくるw
  3. エイデンは抽選券を配布するとのこと。早朝に並ばなくてもOK。買えるか否かは運
  4. エイデンは他店の入荷数も教えてくれた。入荷数と地域の盛り上がり度を計ってみると面白いかも


あと、某T市で16GBが確実に手に入る店を見つけたので、当日手に入れられるハズ
迷っている人はhttp://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/を見て、さっさと買う決心してくださいw