iPhoneのケース


載せるの遅くなっちゃったけど、iPhoneも冬服にしてみました。しかも革!*1
裸で持つのも嫌いじゃないけど、ストラップホールが欲しかったんで。

使い始めて3週間。手になじんできて、ますます愛着が湧いてくる。
ケースを着せ替えられるのもiPhoneのいいところ。


最初は大須を回ったけど見つからず、Appleストア栄で購入。
愛知でまともにiPhoneケースを選べるのはここだけかも。
何度も足を運んでいるのに、初めて買い物しましたw


メーカーはここ
アベニューディー | avenue-d
↑製品情報に載ってないけど…いいデキ

*1:iMacのカメラで撮ったんで、反転してますな