パッド交換

間違ったら死んじゃうYO!の最重要保安部品であるブレーキに手を出してみる。

キャリパーを外してみると風前の灯火といった様相のブレーキパッドがお出迎え〜
ほったらかしてスマンカッタ・・・

で、パッドを外して交換しようとするもピストンがなかなか戻らずうまくはまらない。
手で一時間くらいワッシワッシしてました。万力に気付くまで・・・

で、交換は無事に行ったのだがフルード交換の時に


フロントマスターシリンダーのふたのネジなめちまったヽ(;´Д`)ノ

このままエア抜きせずに、ブレーキ禁止のデスレース2000仕様ってことでいいのでしょうか?



いちおう残りの液を抜いてエア抜きしたけど、ちゃんとやっときたいな・・・