なんとなく勢いで

左のフレームにQRコードをつけてみた。
内容はモバイルページのURLです。
対応している携帯をお持ちの方は一つ試していただきたい。

自分のやつカメラ付いてないんで・・・

機種変は考えているんだけど、FOMAは端末がまだ高いし伝統のファイル容量の縛りやメールの独自仕様が嫌いだし。
Vodafoneは端末は良いけどPDCしか出てないし*1TU-KAは安いけど端末が・・・というわけで今のところau以外にすることは無いのだが。

A1402Sが機種変で8千円弱にまで下がっているのだが、ジョグが小さくて成人男性には向かないのがどうにも。・゜・(ノД`)
自分auマンセー発言が多いけど、P252iSはけっこういい出来だw
あのコンパクトサイズはイイ(・∀・)

*1:この前発表の新機種が全部PDCってのはどうなのよ?VGS放置気味だし。でも三菱のスライドスイッチは便利そう。http://www.itmedia.co.jp/mobile/features/vodafone04s/